ふわふわお座りぬいぐるみ ウルトラマン

ふわふわお座りぬいぐるみ ウルトラマンの紹介です。

f:id:yoshikawakeke:20221129215142j:image

発売日:2020/10(合ってる?)

値段:¥1,320(だったっけ?)

 

f:id:yoshikawakeke:20221129215442j:image

ウルトラマンゼロと同時発売でした。ウルトラマンワールドM78限定商品。最近はコピー品も出回っているようなので気をつけよう。

ちなみに、今写真に写っているのは2022年11月の再販版です。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129222231j:image

タグ。

ウルトラマンとゼロが写っています。

この次に発売されたティガ/ブースカからはタグの絵が初代ウルトラマンのソロショットに変更され、こちらのタグはお役御免かと思われましたが再販版でもそのままでした。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129222510j:image

タグ裏。

キラリと光るSHOT M78のシールこそ正規品の証。

材質はポリエステル。一度火がつけば大変よく燃えるでしょう。(火器厳禁!)

 

f:id:yoshikawakeke:20221129222900j:image

うしろ。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129222915j:image

みぎ。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129222936j:image

ひだり。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129222959j:image

うえ。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129223041j:image

した。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129224146j:image

ウルトラマンと並べて。こんなちんちくりんになっちまってよ。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129223300j:image

ちなみに今回紹介したのは我が家の2代目です。

(左:前の 右:今回の)

アルバムを漁ったところ2021年の2月に買ったらしい。

前のやつは妻の寵愛を一身に受けクタクタに。ややくすんだ色味からも日々の激闘が伝わってきます。 

前のものは引き続き激しい闘いの日々を過ごし、新品は保存用として我が家で最も清潔な場所に保管される予定です。

 

f:id:yoshikawakeke:20221129224223j:image

なんか…縮んだ……?

 

 

 

というわけでふわふわお座りぬいぐるみ ウルトラマンでした。

 

自分の記憶だと、発売当初からしばらくはゼロ共々ウルトラマンワールドの店舗でいつでも買えたんですが、2021年の5〜6月頃に店舗から在庫が無くなり、その年の夏にゼロと一緒に再販があった形でした。(違ったら教えてください)

 

今では発売即完売のものも出る人気シリーズに。

定期的な再販もあるので、もし変えなくても焦って怪しいところを使わず機を待とう。