ふわふわお座りぬいぐるみ ウルトラマンタイガ

ふわふわお座りぬいぐるみ ウルトラマンタイガの紹介です。

f:id:yoshikawakeke:20230513204509j:image

 

発売日:2022/03

価格:1,800円(初版時)

 

ふわふわお座りぬいぐるみにウルトラマンタイガが登場。

もともとかわいいかわいいいわれてたやつがぬいぐるみになった日には、事件だぞ。(当時速攻でネット予約が終わってた)

 

 

f:id:yoshikawakeke:20230513204553j:image

全身を見ていきます。ひだり。


f:id:yoshikawakeke:20230513204614j:image

うしろ。


f:id:yoshikawakeke:20230513204601j:image

みぎ。右腕にはタイガスパークがついています。


f:id:yoshikawakeke:20230513204556j:image

うえ。なんかうちのやつ平べったくなっちゃってんな。


f:id:yoshikawakeke:20230513204558j:image

した。あかちゃん。


f:id:yoshikawakeke:20230513204605j:image

フィギュアーツと並べて。

元のデザインをうまく落とし込んでいますね。

もともとどこかあどけなさを感じるデザインなので、デフォルメ化もマッチしている気がする。

 

f:id:yoshikawakeke:20230513204618j:image

後ろ姿。どうしたってでかけつが目を惹く。

 

というわけで、ふわふわお座りぬいぐるみ ウルトラマンタイガの紹介でした。